Saturday, August 8, 2009

Filming 7/20

はい、まだまだ続きます!!!
一汗かいた後に羽咋のSpotへ
外は暑い!!!
______________________________________


ここはFlatRailのSpot


以外に長め、入りも階段からではなく、その手前から
ここでは、えーちゃんとGomaさんと3人で攻める!!!
えーちゃん、Gomaさんに上げられました!!

が、集中力途切れて、やりたいことが出来ず断念
次こそリベンジ
______________________________________


その後、そのとなり2分先のBankSpotへ
ここは、前面がBank
大きいBankから小さいBankまで
それに付け加えてコーナーもBank
普通に滑っているだけで、気持ちいいくらい楽しい場所

f/s Tail

b/s tail

さすがMo’BetterのRiderのたかし
あっという間にLineをとり終えてさらり休憩

_______________________________________